蛾の幼虫・・・🐛

朝の授業の前に庭にこんな物体が・・・🐛

調べてみると蛾の幼虫と書いていた・・・🐛
絶滅危惧種だとヤバい?絶対に殺虫剤は禁物・・・( ゚Д゚)
でもよく見ると・・・気持ち悪い・・・

授業が終わって庭を見て・・・鳥さんの朝食になったんだな~って実感!(^^)!
何処を見てもいない。。。動き早くなさそうだし・・・🐤
この時期!見た事のなさそうな物体が湧くのかな~怖いぞ~( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です