そして恒例の体重・体脂肪チェック・・・あれだけ食べてたので・・・日頃の約5倍は食べている計算・・・・3日の朝はどのよう数値へと・・・
※因みに身長が172cm(縮んでなければ)

恐いかも~( ゚Д゚)

あまり面白くない結果でスイマセン・・・帰ってから運動しまくる。。。(‘◇’)ゞ
目標体重55・55kgを超えない様にハッスル…( `ー´)ノ
これにてプチ旅行完全に終了また来月にて!・・・「また?行くの!」
因み日6月4日朝・・・ちょっと落とし過ぎた~( ゚Д゚)





















































