壊れた~・・・(‘◇’)ゞ

壊れた・・・腰痛、指痛い、ぎっくり等僕のお友達だった~空気の存在のように寄り添ってくれてた・・・”(-“”-)”
ドクターエアが壊れちゃた~オンにならない( ゚Д゚)

第一産業にて修理を頼もう~( `ー´)ノ

因みに新品は・・・

33000円か~💰

プチ旅行(1-5)・・・🚙

先月も神田山荘へ行ったような気が・・・🚙
その前に。。。🍚
ここも定番である・・・🍚

でた~🍚

母の・・・メチャクチャ豪華・・・🍚

お金が飛んで行く~ギターの弦が~ピックが~小物が買えるかも~( 一一)

何か!グタグタ愚痴ばっかり言っているオッサンみたいだな~このワンちゃん・・・お酒飲ましたらしつこそ~🐶 

でも母は勝手に楽しんでいる・・・🐶😹

そして更なる場所へと。。。🚙

プチ旅行(2-5)へと・・・🚙

蛾の幼虫・・・🐛

朝の授業の前に庭にこんな物体が・・・🐛

調べてみると蛾の幼虫と書いていた・・・🐛
絶滅危惧種だとヤバい?絶対に殺虫剤は禁物・・・( ゚Д゚)
でもよく見ると・・・気持ち悪い・・・

授業が終わって庭を見て・・・鳥さんの朝食になったんだな~って実感!(^^)!
何処を見てもいない。。。動き早くなさそうだし・・・🐤
この時期!見た事のなさそうな物体が湧くのかな~怖いぞ~( ゚Д゚)

5月も有難うございました・・・🎸

今月もハッスルしたな~GWも楽しかったけれども・・・授業も楽しんだな~🎸
生徒さんは大変たけども・・・今月も色んな方に支えられて「有難うございます・・・感謝」

お陰様でアナログなカレンダースケジュールが真っ黒コロ助状態・・・「重ね重ね有難うございます・・・感謝」「来月はより一層ハッスル🎸」

嫌な季節に・・・🐛

ある日・・・玄関の門に何か付いてる・・・( 一一)
小さくて見えにくい・・・(*’ω’*)

よく見ると・・・小さな小さな虫が・・・🐜

この季節がキタ~🐛
ゴキブリ、ムカデ等・・・・恐怖である🐝

マイブーム・・・🍚

最近の僕自身のマイブームがこれだ~( `ー´)ノ
何故か?反転している・・・「ま~いいか!」

美味いし体に良さそうかも?

もっと調べないと・・・自分の体の事なので・・・🍚

プロレス・ポスター(‘◇’)ゞ昨日のブログの続編

生徒さんから頂いたプロレス・ポスターの寸法を正確に測定・・・なんじゃこりゃ~( ゚Д゚)

ダイソーで確認・・・

授業が終わり・・・お出かけ・・・🚙
即購入…(‘◇’)ゞ

過去生徒さんから頂いたグッズをこの中へ配置し入れ込む・・・( `ー´)ノ

カッコイイ~これも生徒さんのお蔭・・・「有難うございます・・・後は教室のどの場所へ置くかだ~(*^^)v

恒例焼肉会(3)・・・🐷🐮🦐

焼肉屋のドントでも見た機械・・・まさかの出張アルバイトか!( ゚Д゚)

「お~ドントより愛想いいぞ~!違うタイプか( 一一)」

そしてまたまた肉が運ばれる・・・凄い
今回ここは・・・コレがある・・・

お寿司である・・・これぞ贅沢(*^^)v

そしてまた肉を注文・・・(‘◇’)ゞ

そして間違えて子供用を注文・・・デジタル文字が見えにくい・・・( 一一)

そして草鞋みたいなのがキタ~(*’▽’)

そしてジュース🍹

そして時間的にも終盤を・・・そこで意外な変化球も注文?

恒例焼肉会(4)へ・・・🐷🐮🦐