YouTubeに動画をアップします。(生徒さん編)
久しぶりに生徒さんの動画が完成しました、前作品が【ケシゴム】約2年半の歳月、大きく成長した姿もビックリですがギターも少しづつですが確実に成長してます、今回色んなギターを挑戦していますエレキ、アコギ、12弦アコギ、今出せる力を演奏で楽しく緊張しながら弾いています、暖かい気持ちで御視聴お願いします。
今回1歳になる弟さんもパフォーマーとして参加しています、次はお姉ちゃんが演奏、歌と頑張ってくれると信じています・・・(*´▽`*) 「御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」
生徒さんに真っ先に見ていただき・・・出来と内容を了解しアップ・・・(*´▽`*)

ご満悦でなにより・・・(*´▽`*)
YouTubeに動画をアップします。
YouTubeに動画をアップしますタイトルは【30.51 人/km2】です、久しぶりに電子ドラムを叩いて録音してみましたが難しいし出来ていないが何とか形になってるかな~?「スゲ~楽しいし良い運動になるな~(#^.^#)」
またまた短い曲ですが・・・因みに全楽器即興で・・・!「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」
