旅シリーズ…part.5

そして今日泊まるホテルへと・・・向かう( `ー´)ノ🚌
バスの窓から見えてきたゾ~「あれだな~( 一一)」

クリスマス・モードになってる( 一一)

人がいっぱい( 一一)

このゲームは意外と頭を使う・・・頭部・胴体の重さと角度、引っ掛ける部位・・・ゲームではなく数学に近いかも・・・( 一一)

そして部屋へ・・・( 一一)

窓からの景色は・・・壮大な海が殆ど見えない・・・( 一一)

そして食事会場へと・・・( `ー´)ノ

豪華だな~美味そう(*’▽’)

食後・・・店内散策へと・・・(#^.^#)

「あれ?」

死んでるよな~( 一一)・・・

ケーキの食べ過ぎかな~( 一一)

そしてお土産屋さん発見・・・(#^.^#)
やっぱりくまモンは人気だな~(*’▽’)

見なかったことに~( 一一)

お~旨そうだな~(*^▽^*)

あれ!現物と写真違うような気が~写真では粉がふってザラザラしてて美味そうだな~( 一一)

同じ商品だよな~多分!(^^)!

やっぱりホテルのお茶は少し高め(金額)に設定してるな~(;’∀’)

ゴジラとトトロ・・・九州・・・関係あるのだろうか?謎だ~確かトトロは
埼玉県所沢市では~( 一一)

一夜明け
part.6へと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です