生徒さんのギター・シリーズ

僕自身がケー矢入さんの虜になってから何故か?生徒さんのk.Yairiさんの所有率がメッチャ高い・・・不思議である?( 一一)
ブリッジ部分から直接にボディーにマウントするタイプが大人気?・・・不思議だ~( 一一)

弾いた印象は?良い意味で線が(音の)細く、僕所有の矢入さんより澄んだ音が例えるなら・・・ピアノとチェンバロの違いかな!優劣は付けれないな~好みの問題である(‘ω’)ノ

やはり出来る限り最大限の職人さんの手作業でのギター制作・・・ピッチ完璧、ビビリほぼ無し、完璧に近い作業である・・・因みに21万円になりますが決して高い買い物でなく出来具合から見ると激安に近いのではと感じます・・・( `ー´)ノ
後僕自身との違いはエレアコのコントローラーのシステムかな・・・(#^.^#)

後はネックを握った感触では僕のより少し細い感じが・・・(*’▽’)
僕自身(山岸ギター音楽教室)を通したので楽器屋さんがメチャクチャ・サービスしてくれたらしく生徒さんが喜んでました・・・特注使用でこの金額は化け物である・・・約半年待ち・・・特注なので(*’▽’)
確実に世界で一本のオリジナル、ボディー杢目、ポジション・マーク、ストラップ・ピン・・・色々と盛っているゾ~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です