2回目の宿泊 part.5・・・(‘◇’)ゞ

アストンホテル海田駅前を出て更なる場所へ移動・・・🚙

そして移動・・・🚙

こんなカレーがあったんだ~(‘◇’)ゞ

そして移動・・・🚙

買う人いるんだろ~な~🚥

そして何故か動物に好かれる?~見られてるよな~( 一一)

何故なんだ~👀

絶対に喧嘩売ってるよな~( 一一)

新宿、渋谷等では考えられないユトリ・ディスプレイ・・・ぶつからない(*´Д`)

坂町にも沖縄があったんだ~?

そして更なる場所へ移動・・・ナイスな選択である🚙

そして第一産業へと・・・🚙

ダイソーで全行程終了・・・メチャクチャ元気である・・・(‘◇’)ゞ

色々と観光出来たので楽しかったな~「言い張る!」
帰ってから雑用のお仕事・・・後・・・授業がある・・・俺には休日なんか存在しない( ゚Д゚)

2回目の宿泊 ・・・・全行程終了「読んでいただき大変ご苦労様でした・・・そして有難うございました (‘◇’)ゞ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です