旧千葉家住宅・・・part.1

いつかは行ってみたかった・・・こんなに近くにあるのに・・・多分東京出身の人が東京タワーに行ったことが無い人が多い理論かな?

この日は天気良好・・・気持ちがいい・・・(‘◇’)ゞ

織田幹雄さんの隣・・・

歩いて3分ぐらいかな・・・( `ー´)ノ

最初は外からひっそり覗く・・・泥棒さんのように( 一一)

時代劇でしか見たことのない風景・・・(‘◇’)ゞ
因みに 安永三年(1774)に建築された ・・・僕が何歳の時だろ~!

泥棒のようにひっそりと中を覗く・・・( 一一)

人んちだと警察が来て・・・迷惑条例か?不法侵入か?取りあえず説教ものだよな~( ゚Д゚)

何かこの当時知らないのだが懐かしさも感じる・・・(‘◇’)ゞ

本格的に中へイン・・・( `ー´)ノ
旧千葉家住宅・・・part.2へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です