旧千葉家住宅・・・part.6

本当に今日は天気がいいな~ラッキーである・・・🌞

庭園については、江戸時代の早い時期に営まれたと考えられ、安永三年(1774)の書院建替と同時に改造されましたとの事・・・
凄くと豪華な門構え・・・

日差しが・・・

また違う座敷へと・・・夏も冷房なくても涼しそう・・・!(^^)!

今の時代・・・このような渡り廊下は見る事出来ないな~

凄くといい景色だな~羨ましい・・・!(^^)!

お殿様も泊ってた屋敷なので贅沢である・・・(‘◇’)ゞ
ここでサミットすると面白いかも・・・海田町は全面封鎖になるけど・・・

良き日本だな~( `ー´)ノ
風情が・・・

このアイテムも寝室にはあまり置きたくない・・・

そしてまた外へと・・・
旧千葉家住宅・・・part.7(最終)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です