グリグリの日・・・🥩

年に3回・・・今回は8月11日がグリグリの日でした・・・🥩
最近16時間断食等でそんなに食べない毎日・・・でも今日は食うぞ~🍖

その前にその日の体重と体脂肪は・・・毎日のハードな仕事と運動でキープ・・・公平の為、殆ど次の日の同じ時刻での計測・・・そして驚きの結果は最後に(‘◇’)ゞ

オーダー中である・・・(‘◇’)ゞ
待てよ?・・・岸田政権の今後と世界の情勢ついて語り合ってるのかも・・・( ゚Д゚)

さっきまで雨が降ってたのが嘘のように・・・🌞

空腹は最大の調味料・・・

何やら得体の知れない絵の出る板にペンでの攻撃を加えてみる・・・

で・・・注文・・・で・・・お肉焼いても家焼くな方式で焼きまくる・・・🏠

緑の爪楊枝・・・健在である・・・( `ー´)ノ

ドンドン肉が運ばれてくる・・・🥩

期間限定を頼んでみる・・・

写真と違うような~( 一一)

ビビンバを注文・・・

アイスも注文・・・🍨

そしてラスト・・・胃袋が小さくなってる割にはいっぱい食べたような~「僕!頑張った~(‘◇’)ゞ」

で・・・ラストはお茶で・・・「御馳走様でした・・・(‘◇’)ゞ」

そしてお腹減らしに約5000歩程ウォーキングデッド中(ゾンビか?)猫ちゃんが・・・

お~!挨拶しにもう一匹出てきた・・・「儲かってまっか~😹」

不愛想である・・・(=^・^=)

そして次の朝・・・体脂肪と体重の驚きの結果は・・・?

「う~ん?」体重落ちている・・・体脂肪はアスリート並みの5%・・・食後運動しまくったもんな~その結果かも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です