ぬれおはぎ・・・大福

マジこれスゲ~・・・勿論砂糖等は使用されているが添加物が殆ど使用されていない・・・(‘◇’)ゞ

勿論賞味期限は今すぐ食べろ~・・・気持良い!(^^)!

この写真では分かりにくいがおはぎ2個で440円後はあんが大量に「お高いんでしょ~( `ー´)ノ」・・・1個220円計算・・・健康の投資だと思えばむしろ安いと見ている・・・このような真面目で良い物をドンドン出してほしいけど利益は出ない・・・他社が同じ見た目のものを198円で売っていたら・・・そっちを買うだろうな~普通は(‘◇’)ゞ・・・でも今後普通の生活(健康)が確保出来なければ「安いけど人生計画ではお高くつくかも!(^^)!ネ」

そんなにいやらしい程甘くなく・・・凄くと安心して美味しく完食・・・「御馳走様でした(*’▽’)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です