またまた月一のPart.3(多分ラスト)・・・(‘◇’)ゞ

そして晩御飯も最近よく行っているここへと・・・🍚

夜だな~感想がチープである( ;∀;)

電気代大変そう・・・💡

ホテルから歩いて約5分・・・大戸屋さんである・・・

キタ~🍚「板垣ま~す🍚」

美味しかったです・・・🍚「御馳走様でした(‘◇’)ゞ」
食後腹減らし散歩へと・・・

ブックオフへと・・・

そして戦利品・・・

Amazonで調べてみると・・・なるへそ( ゚Д゚)

Amazonで調べてみると・・・なるへそ( ゚Д゚)

そして朝食はめっちゃ豪華なバイキング形式・・・運動してもっと腹減らそうっと・・・「よっしゃー!食うぞ∻(*’ω’*)」

「よっしゃ~取りあえずテーブルへと・・・🍚」

食った∼もう食えん・・・岸田さんが食えと言っても食えん・・・
絵面が汚い・・・

そして帰り支度をして・・・

ホテルを後にする・・・「観光客みたいな行動も楽しいかも・・・」

お~ピッタシ天井トラックさんが・・・前泊った時もいたな~🚚

天井との隙間殆どなし・・・スゲ~( `ー´)ノ
バウンドしたら天井当たるな~

楽しかったな~また泊りに行こうっと・・・(*’▽’)

そして買い物をして帰路へと・・・帰ってブログを書いたら・・・直ぐに授業へと・・・夜まで・・・「よっしゃー!🎸」

またまた月一のPart.3・・・(‘◇’)ゞ
全行程終了となります・・・最後まで読んでいただいて有難うございました!(^^)!

追申・・・
今回メチャクチャ食べて体重と体脂肪は・・・どの様に変化したか?

行く当日朝・・・は?

そしてメチャクチャ食べて死にそうになった次の日は・・・?

何故か体重が減っている、俺の体は四次元ポケットか~?

その日は食後のハードな運動とこの一食だけだから・・・頷ける数値かな(‘◇’)ゞ
相変わらず数値がヤバい・・・数値上であって実際は肉体的には悪い部位はない・・・健康体である・・・(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です