今年初カモ(part.1)・・・🦆

今年初カモ・・・今は1月8日(月)13時30分・・・午前中メチャクチャ授業をし今ここに・・・西条のフジ・・・恒例のカモホテル修行・・・

中へ入ると看板が・・・親は知っていたけど僕は知らない・・・テレビ・ラジオ無い生活・・・まっしぐら・・・

懐かしさ、新鮮さが一切ない・・・「何故なんだ~( ゚Д゚)」

そして常連さんの様にここへと・・・

看板の人のトークが始まってる・・・

実物を見ても・・・分からない・・・

で・・・?
フレスタでお買い物・・・

有名人か?

で・・・ブックオフ・パトロール任務が・・・

そして晩御飯の買い出しへと・・・

そして・・・あっさりと到着・・・ブログもたんたんとして進行・・・ここへは短期間で・・・5回以上は行ってるかな~?数えるのもめんどいかも!

そしてワクワク感なしにお部屋へと・・・

因みに・・・行く前の体重と体脂肪は・・・

今年初カモ(part.2)・・・🦆へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です