2月のカモ(part.2)・・・🦆

昼食会場って言っても何時もの場所ですけど・・・

そして注文を済まし・・・親を残しちょっとお散歩へ・・・食事が出来上がる時間帯を計算・・・いつもの事なので・・・予測が付く・・・🍚

戻って約2分・・・料理が運ばれる・・・「流石僕・・・(*’ω’*)」

そして魔法のシステムも・・・お代わり自由・・・ご飯とキャベツ・・・(‘◇’)ゞ

そして何と今日は。。。この日であったか・・・「こんな事って・・・驚きの衝撃処の騒ぎではない・・・って無理矢理の文章」

美味しかったです・・・🍚「御馳走様でした(‘◇’)ゞ」

そしてお次は・・・

そう言えばフレスタ・・・チラシが入ってたな~一応マジックで〇を記入・・・

そして買い物を済まし・・・やっとホテルカモへ到着・・・「殆ど業者並に足しげく通っている・・・ビックリである・・・」

今回は過去撮ったことが無いアングルを挑戦・・・乞うご期待・・・ってなるかな~( ゚Д゚)

2月のカモ(part.3)へ・・・🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です