長~い中休み・・・(*^^)v   part.2へ・・・

桜の時期には最高の場所である・・・🌸
でも曇っている・・・☁

4年前かな~行ったのは・・・展望台が工事されてたな~黄金山・・・最高である・・広島県人の憩いの場所である・・・サクラ最高( `ー´)ノ

初展望台である・・・ワクワクするな~僕の車が小さく見える・・・元々小さいけど・・・🚙

到着・・・今はガラガラだけど休みの時は凄かったのかな?

「ヤッホ~(‘◇’)ゞ」

「ヤッホ~ヤッホ~ヤッホ~」

ヤッホ~の連ちゃんは迷惑である・・・( ゚Д゚)

楽しんだところで下山を・・・その時!?黄金山の主と出会う・・・( ゚Д゚)

長~い中休み・・・(*^^)v   part.3へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です