YouTubeに動画をアップします・・・🎹

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【ホットカモ5月1~2日ピアノ即興演奏】です、月一カモになりつつあるホットカモ演奏、今回は2日連ちゃんでの演奏です・・・ちょっとふざけた演出を動画内でしていますがフィクションです・・・ピアノ演奏は真面目に今回はフットペダルに意識を・・・以前のを見るとペダル・コントロールが下手だな~何もしていないな~今回は少しだけ意識でもまだ下手でコントロール出来ていない・・・凄くと楽しくて難しい・・・音でペダルが伝わると嬉しいのだが!

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です