旅シリーズ・・・(*’▽’) part.6


この日は1か所でホテルイン・・・何気なくテレビ見ていたら・・・ローカル番組多い・・・郷土愛感じるな~(‘ω’)ノ

この番組が終わると次なる番組が・・・同じチャンネルで・・・( `ー´)ノ

凄いゾ九州・・・広島で言えばアンガールズかな!(^^)!

で・・・お食事タイム・・・さっき夕食だったような気が・・・腹減ってないような気が!”(-“”-)”

お空も明るいし・・・(*_*;

で・・・腹いっぱい状態に追い打ちをかける・・・( `ー´)ノ
いい気になり昼食バイキング沢山食べる僕が一番悪いのだが・・・計画の無さに反省”(-“”-)”

「お~((+_+))」

ここまで来るとフードファイターに近い心境かも!( `ー´)ノ

段々と食が濃厚になってきてるような気が・・・「やるな~(‘ω’)ノ」

乗り切るぞ~この状況・・・普段食べれない食材だらけ(‘ω’)ノ

周りの状況も確認・・・( ゚Д゚)

残さず食べた・・・「僕自身の胃袋に感謝・・・!(^^)!」
そして部屋に戻り・・・色々といじくる・・・( `ー´)ノ

因みに今回泊まった部屋は・・・

広くて綺麗である・・・(#^.^#)
ホテル散歩をし・・・

そして温泉でゆっくりと・・・

そして次の日へと・・・

part.7へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です