旅シリーズ・・・(*’▽’) part.8

一夜明け・・・朝食後急いでバスに乗り込み・・・更なる場所へ・・・結構バスツアーは朝ゆっくりタイム等存在しないシステム( `ー´)ノ
坂本八幡宮・・・令和ゆかりの地である・・・凄いゾ(‘ω’)ノ
置物みたいな得体の知れない生き物が水辺のそばにいるぞ~!(^^)!

この日関東方面は台風で大変なことになっているのだが九州は平和である・・・しかも凄くと暑い・・・(*_*;
急いでバスへ・・・( `ー´)ノ

まだ誰も戻っていない・・・(*´ω`*)
そして過酷なスケジュールはまだ続く・・・( ゚Д゚)
次は筑前町立大刀洗平和記念館・・・

ヘリの横に観光バス・・・(#^.^#)

中は写真撮影禁止場所なので・・・”(-“”-)”

零式艦上戦闘機三二型(現存する三二型はこの機体のみ)
この写真はWIKIにも掲載されている角度写真なので・・・( `ー´)ノ

そして映画を見て・・・大変な世の中だったのだな~とそして亡くなられた方々に(合掌)
色んな点で ツッコミもありますが・・・でも・・・今の時代でよかったな~と実感”(-“”-)”

そして更なる場所へ移動・・・バスツアーの悪いところは忙しすぎて一つ一つの場所が記憶に残りにくく・・・色んな資料文面を読むことが出来ない・・・”(-“”-)”
が・・・スケジュール的には不可能だと理解しているのだが((+_+))

次がラスト
part.9へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です