YouTubeに動画をアップします・・・(*’▽’)

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【Spinner】です、今回の曲はハンドスピナーなる玩具と六角レンチ等を使い訳の分からん曲に仕上げました、ハードロック?タイプで場面が唐突に目まぐるしく展開・・・落ち着かない曲ですが遊びがイッパイでテンポが何と250!・・・結構小さなミスもありますが勢いだけで録音、いつもの自分らしい曲ですがもっとマニアックな演奏が出来たのではと出来あったときに反省・・・(@_@)
「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

今ではこのSpinnerなるオモチャ・・・生徒さん(子供)の話ではもう死語的玩具だそうです・・・楽器アイテムとして復活するかな~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です