比治山・・・( `ー´)ノ

強硬スケジュールの中・・・比治山へ・・・取り立てて用事はない・・・(*’▽’)
月4でギターを教えている場所のすぐ横の山・・・!
近場である・・・(#^.^#)

見晴らしは先週行った黄金山の方が楽しい・・・(;’∀’)

でも・・・緑がいっぱい・・・(#^^#)

色んな美術品もいっぱい・・・( `ー´)ノ

平日で紅葉、桜の季節でないので人は殆どいないが・・・!
メチャクチャ車が止まっている・・・何故?

新車タント・・・楽に坂道スイスイ走るので楽しいかも・・・(‘ω’)ノ

新車購入して頑張って?色んな場所へと車で出かけている僕・・・(‘ω’)ノ

そして昼食はpart.2にて・・・初めて入るお店・・・緊張するな~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です