嫌な夢・・・”(-“”-)”

今日イヤ~な夢を見てしまった・・・しかも朝起きても覚えてる・・・”(-“”-)”  正夢にならなければよいのだが・・・(>_<)
広島福屋へ新車タントを駐車する時・・・何故か運転支援システムが暴走・・・ブレーキとハンドルが制御不能・・・で・・・駐車場の機械にあて・・・破損・・・車も破損(>_<)

車も・・・(>_<)

で・・・何故か?事務所ではなく一般客のいる売り場の待合所で待機・・・しかも一人で・・・逃げれるかも・・・でも車が・・・(>_<)
で・・・スーツを着た人が来て・・・(;’∀’)

駐車場の賠償金額を告げる・・・(;’∀’)


金額まで覚えてる・・・6万円!・・・安いかも!
その場でお支払いし・・・ 新車が気になり行ってみると・・・”(-“”-)”

何故だ~”(-“”-)”
で・・・歩いて家路へ・・・でも何故かその場所は渋谷!・・・広島では?

夢の全容でした・・・全て夢ですので・・・フィクションですので( `ー´)ノ

結構僕自身・・・変な夢をよく見る・・・数年前のしかも初夢がゾンビに追っかけられる夢だったし・・・訳が分からん(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です