旅シリーズ …part.9

これで旅シリーズ・・・ラスト( `ー´)ノ
世界遺産宗像大社・辺津宮へと・・・参拝へと・・・メチャクチャ歩いた~でもご年配の方も・・・負けてられない((+_+))

本当によい天気で良かった・・・この距離を傘アリだと大変だったよな~(*’▽’)

こちらの方がガイドさん・・・暴走気味で面白い・・・添乗員との打ち合わせ完全無視状態だったらしいが観光客目線で親切で解りやすい解説で・・・この旅行この方と会えただけでも良かったし楽しかった・・・「楽しいガイド有難うございます。!(^^)!」
今から写真にガイドさんが登場します。。。(#^.^#)

ガイドさんまた登場(#^.^#)
でも元気だな~この間・・・メチャクチャ歩いてるのに息も切れてない・・・流石だ~(‘ω’)ノ

のどかな場所である・・・!(^^)!

自販機の横にも・・・!(^^)!

そして少しバスで移動して・・・🚌

お猿さんが~🐵

そしてアイスをゲットし全工程終了。。。!(^^)!
今回の旅行の総括はガイドさんかな~!(^^)!

そして来た時と逆ルート帰宅・・・小倉駅へ(>_<)
真正面のパネルが変わる瞬間だったようで文字負けしてるように見える(#^^#)

この新幹線に乗り・・・🚅

広島に到着・・・1泊2日の旅シリーズでした・・・長々ブログでスイマセン・・・飽きずに最後まで読まれた方「御苦労様でした・・・何もうるものは無かったと思いますが有難うございます。(*’▽’)

次からは日常のブログに戻します・・・(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です