恒例の行事・・・(#^.^#)

恒例の行事・・・グリグリさん
まだまだお天道様がいる時に入店🌞

そして急いで注文・・・時間が限られてる・・・( `ー´)ノ
そして網の上に置き・・・焼けるのを只管待つ・・・修行僧みたいだな~( 一一)

まだお客さんはそんなにいない・・・今のうちに早急に注文・・・お店との流れと駆け引きが勝敗を決める・・・頑張れ俺( `ー´)ノ

そして注文・・・頑張れ俺( `ー´)ノ

そして変化球の一品ものビビンバも注文へ( `ー´)ノ

そしてビビンバには目をくれず肉を焼く・・・( `ー´)ノ

そして野菜も注文・・・( `ー´)ノ ヘルシーである( `ー´)ノ

爪楊枝・・・緑色・・・少し前の朝の連ドラの小西真奈美さん色だな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして・・・野菜も焼く・・・胃もたれ防止・・・に・・・なるかな~(*’▽’)

そして〆は・・・お茶🍵

そしてテーブルを来た時以上にキレイキレイに(‘ω’)ノ

ふと外を見ると・・・真っ暗🌉

そして楽しいおじさんだけの焼肉会・・・終わり・・・次は5月かな(*’▽’)
久しぶりの焼肉・・・楽しいし美味しい「ボーノ😋」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です