YouTubeに動画をアップします・・・(#^.^#)

YouTubeに動画をアップします、タイトルは【真冬の夏】です、意味不明のタイトル?スタジオの中は冷暖房で冬でも秋を感じる温度管理!ギターを弾いて熱くなると夏かな?汗が?状態!・・・でこの意味不明タイトル!使用楽器はウクレレとシンセで久しぶりのウクレレ・・・小さくなておさまり感(安定感)が・・・音列はギターの5fをイメージ出来れば・・・やっぱり演奏を聴くとアプローチはギターだよな~完全に!ウクレレで速弾きが今回アプローチしたかったが改めて聞くと・・・ギターだよな~⁈


「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です