生徒さんのギター・シリーズ・・・(*’▽’)

最近テレキャス・ブームなのかな・・・結構購入されている生徒さんが増えている・・・いい楽器なので不思議がることもないけど・・・(‘◇’)ゞ

フェンダー・メキシコで約5万円ぐらいらしいが・・・音がよい、少し弦ビビりがあるけどクランチ(エフェクターで音出し)だと色気になる・・・しかも!

6連・・・ピッチは本当によい・・・(*´ω`*)
昔のレフティーで5万円台と過程して考えてしまう僕・・・生徒さんのは右だけど本当にキチンと作ってるよな・・・ボディーとネックのジョイント部に隙間空いてないもん・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です