武漢肺炎(コロナ)の影響”(-“”-)”

広島で有名なホテルに行ってきましたが・・・やはり大変だな~と直ぐに理解出来る状況”(-“”-)”

このホテルの普段の状況は知らないのだが絶対に非日常の状況・・・遊ばせる敷地は経営者として無駄で必ず有効活用する、だからこそこの状況は経営者としも従業員にしても悪夢の何物でもない・・・(>_<)

この時間帯でこの状況もかなりキツイ・・・席数は約30~40ぐらいかな・・・この時間帯で僕をどけて4組、退席するまで人数増えず・・・スタッフの方が人数多いかも・・・(>_<)
これがGWまで続くと本当に死活問題になってしまうところが・・・(>_<)

水だけ無情に流れてる・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です