パソコン不調の原因・・・(>_<) part.1

この時期(コロナ影響)スカイプの問い合わせが何件かあり・・・設定してみようかなと思い・・・あちこちいじってたら・・・(>_<)

余計なPR表示が・・・しかも邪魔な場所へ・・・(>_<)
で・・・!

こんな表示も・・・”(-“”-)”
何やっても消えなかったので・・・しかも土曜日・・・メーカー問い合わせが出来ない・・・一か八かでシステムの復元を・・・( `ー´)ノ

時間がかかるな~(‘ω’)ノ

念のために・・・教則本も用意(‘ω’)ノ

時間だけ無情に過ぎてゆく・・・授業がもうじき始まる・・・気になる~(‘◇’)ゞ

初期化からレジストリに変わったけど・・・?

復元終了・・・再起動・・・で・・・( `ー´)ノ

まだ・・・残ってるがな~・・・(>_<)

Part.2へ・・・この表示消せるか?

追伸・・・現時点(4月20日)でのメールのやり取りはOK牧場になりました・・・「御迷惑おかけしてスイマセン”(-“”-)”」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です