携帯電話が・・・(>_<)

現状だと3Gが再来年ぐらいかな?廃止が~!・・・(>_<)
一生ガラ携帯と決めてたのに・・・今僕が持ってる携帯のダメなところ・・・ベスト3でまとめました・・・約10年弱で起こる症状 (>_<)
3)親との電話が勝手に終了になる、途中で切れる(>_<)
2)近くでも電波が届かない・・・かからない最初から(>_<)
1)何故か電池残量いっぱいなのに電源が切れてる( `ー´)ノ

これらの問題は僕にしては大した問題ではないのですが・・・3G廃止が(>_<)

約10年弱使用してて・・・通話出来ない、勝手に電源落ちる以外そんなに使い難いところがなかっただけに!( `ー´)ノ

ネットはデスクトップのPCでの閲覧でよいし、外に出てはipodだし・・・そんなにいい機種を買っても宝の持ち腐れだし・・・「勿体ない( `ー´)ノ」

近々に続報が・・・・ガラからスマホへの旅・・・お楽しみに・・・「あ~?勿体ない( ゚Д゚)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です