ルーター続編・・・( 一一)

WI-FIルーターを購入すれば万事OK牧場と思ってた・・・「あまかった~( ゚Д゚)」
導入後どんどんギガが減っていく・・・「何故なんだ~( ゚Д゚)」そ・そ・そんな~!
そこで困ったときの調べもの・・・(*’▽’)

読んで試しても・・・微妙に操作方法アイコン名が違っててよく分らんが、適当に押しまくろう・・・( 一一)
「そのかいあって・・・あまり減らなくなっているような気が?(‘ω’)ノ

「難しいな~僕には・・・アイコンタップしまくってみよう奏法で!ギターでならした指・・・メチャクチャ早いゾ~(*’▽’)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です