カバン・・・( `ー´)ノ

今使っているカバンが・・・( 一一)
最近購入したスマホが入らない・・・理由はデカいスマホを買ってしまったから( ゚Д゚)
で・・・清水の舞台から飛び降りる勢いで購入・・・京都のカバンらしい(#^.^#)

僕としては高級カバンの部類なので(世間一般も?)やはり丁寧に梱包されてる・・・「ありがたやありがたや( ゚Д゚)」

スマホが・・・!

ピッタシ入る・・・奇跡である( ゚Д゚)

確実に入ってるよな・・・( 一一) ギリギリだけど・・・「よかった!(^^)!」

取り敢えず1年以上カバンの中に入ってて使わないものは出しといて比較的に使うのだけ入れ直す・・・少し軽くしないと肩が砕ける・・・( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です