外食・・・(*’▽’)

やはり僕自身好きなお店も今の時期大変・・・人がいない・・・当然だけれどもうがい、手洗い、隅っこの席、等々気を付けて金を落とす・・・お店がつぶれると悲しい”(-“”-)”
例のとんかつ屋さん・・・!(^^)!

殆ど貸し切り状態ではあるが逆にコロナのリスクは少なくなる・・・(‘ω’)ノ

相変わらずの旨さ・・・流石である・・・(*’▽’)

マジに貸し切り状態やな~「ひどいな~( 一一)」「お店屋さん地獄やな~(>_<)」
で・・・帰って手洗い、うがい、鼻うがい、ブラッシング・・・1日に10回はしているな~( `ー´)ノ

追伸
またまた新型が・・・?「マジか~本当に( ゚Д゚)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です