気遣い・・・!(^^)!

気遣い有難うございます、もしこれに築かなかったら一生悔いを残してたかも・・・( 一一)
生徒さんからのメールは・・・( ゚Д゚)

やばいマジにレッスン中・・・( ゚Д゚)
でも安心・・・( 一一)
このような返信メールを・・・!(^^)!

ふざけたメールを送ってしまった・・・( 一一)
でも少しチェック出来たので良かった・・・小西真奈美師匠可愛いな~(*^^)v
最後のピアノ演奏も聞けたし・・・🎹
内容は授業中でしたので分らなかったですが映像が見れただけ救われました・・・(*^^)v
授業終了後もう1回見ようと思ったのですが・・・( ゚Д゚)

本当にメール「有難うございました(*^^)v」
山岸ギター音楽教室の小西真奈美さん包囲網完璧である(‘ω’)ノ

もう既に注文しています・・・・(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です