久々の旅行part.1・・・🚌

コロナのお陰で1年ぶりのバス旅行・・・人込み感染しないように注意を払いいざ出発・・・恒例の海田駅から・・・( `ー´)ノ

よい天気でよかった・・・週間予報では曇りで小さな太陽がチョコんと絵が描いてたような?

早いもう広島駅・・・(*’▽’)

久しぶりの旅行気分の広島駅・・・少しだけ新鮮な空気が深呼吸!~コロナが( ゚Д゚)

そしてバスへ乗り込み・・・意外と昭和感?・・・平成初期かな?・・・今としては珍しい灰皿が椅子に取り付けられてる・・・バッテリーのコンセントは?やっぱり無い・・・だよね~灰皿付きだもん・・・( `ー´)ノ
そしてパーキングで休憩タイム・・・久しぶりだと懐かしさが(*’▽’)

今回の昭和感なバス・・・意外とキレイ( `ー´)ノ

そしてパーキングを満喫した所で最初の目的地へと・・・🚌
今回はGOTOを利用日帰り旅行・・・驚きの金額は・・・最後に発表 !

part.2へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です