昨日のブログの続編・・・(^^)/

夕方からカルチャー・・・手違いで時間が空いてしまった・・・「そうだ?」100均、本オフへ直行・・・特に100均が?
昔懐かしい昭和になっていた・・・(^^)/
大村崑さんに黄金バットさんではないか?・・・見てたな~黄金バット・・・(^_^)v

そして授業・・・「師匠(生徒さんでもあり、色んな音楽関係を集めている)が得体の知れないレコードを購入している・・・(^_^)v」
師匠凄いぞ・・・何も言わずに教室入るなり机に並べている・・・しかも師匠の説明付・・・段々と凄みが増してるゾ~(T_T) 

完璧である・・・きっと?家が凄いことに(宝部屋)なっているだろ~(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です