大切に保管・・・(T_T)

多分VHSのビデオ持っている方・・・どれぐらいいるのかな~(^_-)
今はYouTubeで気軽に動画が見れる時代・・・昔はDVDよりかさばるビデオを出た当初は12800円と凄く高額で・・・徐々に値は下がっていったけど(^_-)
大切に保管しています・・・SHAWN LANEさんのは絶版に近いのでは廃盤かも?・・・YouTubeで動画は少し流れているが貴重である(T_T)
多分入手不可能なビデオも沢山所有していると・・・?

まだあります・・・(^_^)v

まだまだ本宅倉庫には色んな物が眠っていますので・・・また紹介します・・・(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です