久しぶりの買い物・・(^_^)v

久しぶりにアマゾンにてお買い物・・・2~3ヶ月ぶりかな~(^_^)v

それはやって来た~(T_T)

で・・・中身は・・・清水の舞台を飛び降りる勢いでポッチっとしちゃいました・・・また1つ武勇伝を作ってしまったナ~(^^)/

こんなにいっぱい・・・(^^)/

音楽関係は川口師匠にアラン師匠・・・(^_^)v

映画は・・・以前持ってた物もあるのでがブルーレイで見たくて・・・パンスさん(^^)/
後はヴェノムにヘルボーイ・・・実話を元に描かれた映画・・・な訳ないよな~(^_^)v
どっちみちヤバい化け物みたいなのが活躍する内容・・・(^^)/

ゴールデンウィーク時間があればユックリと見ようっと・・・「今から楽しみだな~(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です