年に3回の決戦の日・・・(^o^)

年に3回やってくる決戦日(今年は5.4)・・・会場はここだ~(^o^)

グリグリだ~(^^)/
ルールは簡単だお肉が届いたら網に投げ入れて焼き胃袋へ流し込む・・・ただそれだけだ~(^^)/

焦がさないように焼いて・・・(^^)/

食べ・・・(^o^)

また・・・焼いて・・・(^_^)v
食べる・・・焼き肉焼いても家焼くな方式であるm(_ _)m
そしてサイドメニューも必然的なアイテムになる・・・(^_^)v

こしゃくな~また肉が届く・・・(^_-)

タマネギもついでに焼く・・・(^_^)v

そして少し焦がす・・・(^_-)

食べる暇無く次ぎ届く・・・敗北するのか・・・(^_-)

その時・・・救いの一手が・・・「網交換である!」

まだ時間はある・・・(^_^)v

取り敢えずジュースで一服感を・・・(^_-)

終了まで38分・・・まだまだいける・・・こんなもんじゃないぞ~(^^)/

取り敢えず・・・ジュースを!やけに喉が渇くな~(^_-)
タレの塩分か~ジュースでお腹いっぱいになりそうだな~・・・ヤバいゾ~(^_-)

最後の力を振り絞ってビビンバを・・・凄いぞ僕(^^)/

知らないうちにラストオーダーに・・・(T_T)

締めのお茶でほのぼのと・・・(^o^)

最後は食べてないアピールを・・・(T_T)
僕の所だけ綺麗にお掃除・・・(^o^)

終わったな~強敵(親友)であった~勝ち負けは関係無い?そんなちっぽけな物!・・・もっと大きな物を・・・得たような気がこの勝負で悟った・・・それは「・・・・」である(T_T)

静かに決戦会場を後にするのであった、次の決戦は8月・・・次こそ勝利するであろう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です