また買ってもうた~(*^^)v

アマゾンで昔のCD5枚組・・・カセット・テープ?で持ってて何となくアマゾン見てたら「売っとるがな~(‘◇’)ゞ」・・・で・・・ポチリました((+_+))
で・・・届きました・・・((+_+))

こんなにいっぱい入っている・・・(‘◇’)ゞ

CDが売れない時代・・・特に30~40年前のCDは少しでも利益を上げる為に投げ売りに近い販売を・・・アーティストサイドだと微妙な気分だけどユーザーには嬉しいかも・・・(‘ω’)ノ

一応全曲知っているのだが改めて聞いてみると・・・デビューからたった3年であのヒット曲を・・・覚醒している・・・山口百恵さんの覚醒と重ね合わせてしまった~北欧のB級メタルのサウンドが凄いよな~改めて聞いて感動ものでした・・・( `ー´)ノ

実はこの日3枚程購入しててまた後程紹介します・・・(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です