恒例のぐりぐりの日(ふざけた顔出しアリ?)・・・(‘◇’)ゞ

待ってました!年に約4回のぐりぐりの日・・・打倒コロナ・・・肉食いまくるぞ∻( ゚Д゚)

結構人が入っている・・・飲食店いじめが酷い最中・・・がんばれ飲食店・・・( `ー´)ノ

これが本当であるならば・・・頑張れ飲食店( `ー´)ノ
等と考えてると・・・肉届く(*’ω’*)

ドンドン届く・・・( ゚Д゚)

焼く暇を与えない攻撃状態・・・ドンドン肉届く・・・( 一一)

ドリンクでも飲んでこの惨状忘れよう・・・(*’ω’*)

これ美味いんだよな~ビビンバ・・・最高( `ー´)ノ

曇り空だな~雨降らないだけ嬉しいかな~(‘ω’)ノ

残り時間39分・・・知らないうち時間だけ無常に過ぎてゆく・・・「何故なんだ~( ゚Д゚)」

急ピッチで肉を焼かなければ・・・ドリンクとビビンバのサイドメニューで勝負が決まる・・・( ゚Д゚)

早く焼けないかな~( 一一)

取りあえずドリンクでも・・・( ゚Д゚)

俺に肉をよこせ~時間がない( ゚Д゚)

氷・・・(*’ω’*)

取りあえずドリンクでも・・・気をしずめて・・・”(-“”-)”

年々肉が胃袋を拒否しているような・・・そんなん食べれなくなってきている・・・( ゚Д゚)

グリグリの日も無事に終了・・・少し小食になってきてるかも・・・”(-“”-)”

追伸

飲食店が明日からの生活も見えない状態なのに・・・お気楽さんだな~( `ー´)ノ

追伸
個人情報守りながらの取りあえずのふざけた顔出し・・・( ゚Д゚)

本当にこんな風貌の二人がいたら怪しすぎて通報・・・いや!入店拒否されるよな・・・( `ー´)ノ 
それにしてもこの写真加工違和感ないな~海外のお笑い映画俳優にいそうだな~( 一一)

以上楽しいひと時でした・・・今度は来年1月頃かな・・・お互い元気で(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です