夏の終わりの花火・・・🧨

教室下で初花火・・・(‘◇’)ゞ
雨で出来なく9月で・・・で。。。凄い事に( 一一)
プロ顔負けのメチャクチャ旨い手料理・・・ビックリである・・・でも・・・絵柄的には・・・失敗かも・・・”(-“”-)”

この煙・・・通行人から火事と間違われないかと・・・ひやひやもんである・・・( ゚Д゚)

煙が充満・・・( 一一)

殆ど緊急を知らせる人状態だよな∻( ゚Д゚)
この絵柄だけで花火だと思う人何人いるのだろうか・・・( 一一)

奇麗だけど・・・(*^^)v

幻想的である・・・((+_+))

線香花火・・・夏の終わりを・・・(*’ω’*)

写真を撮ってる後ろで写真を撮る・・・そして僕の後ろで写真を撮る・・・永遠に続く・・・( ゚Д゚)

煙花火状態・・・でも・・・楽しかったし・・・おご飯も美味かったし・・・「有難うございます、楽しい夏を・・・( `ー´)ノ」「毎週しましょうネ(‘◇’)ゞ」「毎週だと近所から苦情が出るよな~( ゚Д゚)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です