エンタメ番組・・・(‘◇’)ゞ

教室に撮影隊は入る・・・(‘◇’)ゞ

澤村優輝(広島テレビアナウンサー)さんがギター猛練習、動道歩美(番組3年目)さんもお姿も・・・カメラマンさんも必死によい映像とらえるかめに頑張っている・・・(‘◇’)ゞ
スタッフさん・・・流石プロ集団・・・テキパキとした進行

そして・・・楽しいひと時は「あ!」っという間に過ぎる・・・撤収・・・( `ー´)ノ

最後は写真撮影・・・もう少し運動して痩せようっと( `ー´)ノ

スタッフさんは撤収の後片付け・・・手際がよい( `ー´)ノ

大変なお仕事ですけどお体にお気をつけてネ( `ー´)ノ

追伸
改めて番組を見て第一印象・・・俺って活舌悪いな~アナウンサーさんやっぱり凄い・・・僕も活舌の練習しようっと・・・手始めに外郎売の練習を!

広島テレビ 映画・音楽・エンタメ番組『てっぺん』 広島の映画・音楽・エンタメを澤村がリサーチ!!
2006年からスタートしたてっぺん(映画・音楽・エンタメ)も今年度で15年目!2021年度は番組コンセプトである広島の映画・音楽愛を、新MCに襲名した澤村優輝アナウンサーがさらに深く掘り下げる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です