久しぶりの・・・お寿司・・・🍣

実家からメチャクチャ近いのに何故かあまり行っていない・・・🍣
少しだけ中休みが出来たので急いで買い物ついでにお寿司屋さんへと・・・🚙
久しぶりに行くと食材に懐かしさも・・・(‘ω’)ノ
食べるぞ~(‘◇’)ゞ

久しぶりに行くとシステムが・・・寿司がクルクルしていない・・・( ゚Д゚)

新導入された機械は全部計算まで・・・( ;∀;)

人件費削減にはなるが雇用の点からすると微妙で一旦トラブルになると回避が大変そう(‘ω’)ノ
と・・・思いつつ・・・お会計へと💰

「ご馳走様でした、美味しかったです!(^^)!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です