昨日は休日・・・奇跡!(^^)!

丸1日お休み。。。朝からゆっくりタイム・・・ではなく雑用仕事!・・・ギターピックに細工をし?・・・洗濯、掃除、それから・・・車で・・・🚙

それにしてもラッキーなよい日だな~🌞
車を駐車場へ・・・

意味なくお散歩・・・

いったん外へと・・・太陽さんが・・・眩しいゾ・・・🌞

紅葉も奇麗だな~(‘◇’)ゞ

気持ちいいな~いつも教室の天井とにらめっこだからな~(‘ω’)ノ

50年後軍艦島みたいになりそうな感じだな~( ゚Д゚)

頑張れ呉・・・( `ー´)ノ

少し買い物を済まし・・・生徒さん用の飴を購入・・・(‘◇’)ゞ
車で帰路へと・・・🚙
帰り途中でお店へ意味なく立ち寄り・・・

面白そうな物を物色・・・絶対おっさん用ガチャガチャだよな~子供は興味示さないような~( 一一)

5~10歳の子は欲しくならないだろう~絶対に( 一一)

長くなったので・・・part.2へと
欲しかったあの商品をなんと2か月悩み!・・・購入してしまった・・・「大変だぞ~”(-“”-)”」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です