今年買ってよかったランキング・・・( `ー´)ノ

今年色んな物を購入・・・生活のお助け道具をランキング形式で・・・( `ー´)ノ

3位・・・ブルーレイ、DVDプレイヤー

テレビでYoutubeが見れる幸せ・・・このテレビはアンテナをつながない生活・・・つなげ方、分からない生活にYOUTUBEだけ見れる生活にバージョンアップ・・・寝ながら見るのが楽しみ・・・殆ど寝てるけど・・・(‘◇’)ゞ

2位・・・ドクターエアー

これはよい・・・肩こり体質の僕・・・・職業病?・・・これは効く・・・凄いの一言(‘◇’)ゞ

1位・・・斎藤さん

想像以上に素晴らしい・・・ピックアップのクオリティーの高さにビックリクリックり( ゚Д゚)
斎藤さん素晴らしいギター有難うございます・・・このギターに携わってくれたスタッフさんに感謝・・・(*’▽’)

明日元旦・・・久しぶりにYoutubeに動画アップします、勿論斎藤さんで🎸

それでは31日よいお年で・・・「お年玉くるかな~僕のところへ・・・ギター!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です