むかし、むかし、シリーズ(僕にも歴史有)・・・!(^^)!

第一弾Google Earthで昔住んでた場所を検索してみると意外と変貌している・・・町並みは一緒だがお店屋さんが変わると、今後は建物、道拡張等で懐かしさゼロになってしまうのだろ・・・(‘◇’)ゞ
で三軒茶屋から次は渋谷へと・・・一番有名なスクランブル交差点

そこを通り過ぎると・・・

そして僕がよく行っていた色んなお店屋さんへ・・・

昔は確かレコファン渋谷店(中古CD屋)があったような・・・イシバシ楽器屋が入ってる・・・

昔はこの中にイシバシ楽器が入ってたな~

昔この建物の2階がレコードのレンタル屋さんだった・・・よく行ってたよな~( `ー´)ノ
Can☆Do の場所にもレコファンが出店してたよな・・・

そしてNHK・・・よく行ってた記憶が・・・ここは全く変わっていない・・・(‘◇’)ゞ

多分ここら辺にはカワイ楽器屋があったような~

この奥地下1階にはイケベ楽器屋が・・・全部違う・・・時代かな~

多分ここら辺にはヤマハ道玄坂店が・・・「う~ん三軒茶屋よりも店舗入れ替えが早い・・・”(-“”-)”」

懐かしい思い出が消えていく・・・( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です