午前中お休み・・・(‘◇’)ゞ

用がないのに急いで呉へ直行🚙・・・別に何もすることなく・・・( `ー´)ノ

良い天気である・・・気持ち良い🌞

バリケードが・・・多分イノシシさん対策なのか?

🐗・・・

工事だよな~ビックリした !(^^)!

人がいないしこの昭和感がたまらない~感動( `ー´)ノ

ココだけ1分が97,8秒だよな~のんびり(*’ω’*)

このサビれ感と昭和感・・・感動しかない・・・(‘◇’)ゞ

子供の時から気になってたお店・・・☕

存在感を消して入ってみる・・・(*’ω’*)

店内の撮影は事前に許可してもらいました📷
コーヒーをサービスにご馳走なりました・・・感謝(*’ω’*)

色んな重厚で年代物の機械が・・・凄い( `ー´)ノ

また来たくなるお店屋さんです・・・また宜しくね(‘◇’)ゞ

呉を散策して後で写真を見ると殆ど通行人が写っていない・・・( `ー´)ノ
車は一人乗りか2人乗りが目立つ・・・何故だ~( `ー´)ノ

またいつも立ち寄るペット屋さん・・・(‘◇’)ゞ
疲れ切って寝ている・・・きっと人生について自問自答しているのだろ?🐶

こちらは寝ながら背中に文字を書いて当てっこしているのだろ?・・・🐈

何故か?ガン見されてる・・・👀

そして急いで帰ってから授業が・・・間に合うのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です