生徒さんのギター・シリーズ…(‘◇’)ゞ

ギター・ケースがない生徒さん・・・ヤバいゾ~某S・Hで注文しなきゃ~(‘◇’)ゞ
何気なく届く・・・後ろのマスクイヌ君がキチンと管理をしてくれるので安心🐶

そして授業当日・・・サイズ的に大丈夫かな?喜んでくれるかな・・・(*’ω’*)
後ろのオブジェはトウモロコシのもろこし団君とタイ焼きの指紋君です。

何故か?お宝レコードを・・・見せてもらった、このパターンはカルチャーで何度も体験したような気が!

若いな~ラウドネスさん・・・今は黒魔術のオジサンの風貌だがこの当時はまさかのアイドル!

そして生徒さんのギター登場・・・🎸
山葉さん・・・エレキヘッド・・・カッコイイ(*’ω’*)

ではでは・・・納まるのかな~?

ピッタシカンカン・・・( `ー´)ノ
細かくギターサイズ測ったので当然と言えば当然だが・・・(‘ω’)ノ

そして気に入られた生徒さんそのまま帰宅・・・
勿論授業後です・・・ポケット等収納がいっぱいで4370円(税込み)凄い・・・

今後もドシドシ紹介・・・(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です