絨毯・・・(‘◇’)ゞ

安物買いの銭失いとは・・・よく出来た言葉だなな~(‘◇’)ゞ
購入して半年ちょっと・・・たるみが酷く全然馴染まない!しかも直ぐ汚れるしホコリが取りにくい・・・移動するたんびにしわになる・・・「失敗だった~”(-“”-)”」

でも・・・クヨクヨしてても仕方ない・・・!(^^)!
ポチリました・・・(‘◇’)ゞ

今回はネットで評価を見ながら見極めながら失敗しないように・・・頑張りました( `ー´)ノ

全くたるまない、しわにならない・・・金額も2.5倍するから当然かな?・・・これでストレスが一つ減った・・・(‘◇’)ゞ

追申・・・ほこりが付いての簡単に取れた~(*^^)v
後は魔法の絨毯みたいに空を飛んで移動出来たら嬉しいな~(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です