昨日はグリグリの日・・・🐄

体重を約20kg16時間断食で痩せた直後の食べ放題・・・しかもお肉・・・勝ち目(元が取れるのか)はあるのか?
でもこっちにだって思索はある・・・試合する前に負けを考えるファイターはいない・・・( `ー´)ノ
いざコーナーの椅子へと・・・

外は雨・・・祝福の涙か?

心の準備など僕には必要ない・・・

断食のあまえなど今は必要ない・・・いざ!

新製品なのか・・・これめちゃんこ美味い・・・(‘◇’)ゞ

どんどん焼いて胃袋へと・・・悲鳴をあげる胃袋・・・でも武士は前のめりになって・・・僕もだ~( `ー´)ノ

一旦小休止・・・網交換である・・・余計な時間だ・・・満腹感が脳へと指令を・・・ヤバい・・・リングストップか?

でも・・・ドンドン焼いてベルトコンベア~状態で・・・ドンドン胃袋へと・・・(‘◇’)ゞ

誘惑に負けてもうた・・・ご飯は食べない作戦と・・・フリードリンクは頼まない作戦だったのに~( 一一) 誘惑のバカ”(-“”-)”

友達が僕の苦手なものを注文・・・( ゚Д゚)

意味なく奇麗に並べてご満悦状態・・・何故だ~( ゚Д゚)

実は今日で3皿目・・・坪みたいなものに入っている鳥肉・・・「きれ最高~(‘◇’)ゞ」

火力が強すぎて直ぐに焼けてしまう・・・(‘ω’)ノ

お盆休みだけあって人が多いな~(‘◇’)ゞ

そしてグリグリ名物・・・緑の爪楊枝・・・

自分で言うのもあれだけど・・・結構食べれた・・・予想外である・・・もっと食べれないと想像していたのに・・・( `ー´)ノ

これにてグリグリとの死闘は終わりを告げた・・・

ご馳走様でした・・・僕の中では過去最高の試合が出来たのでは・・・確実にハンディキャップな試合だったが・・・食べた~後・・・体重測定が恐怖である・・・はたして何キロ増なんあだろ~

そして驚きの結果が!
当日朝・・・体重57.8kg、体脂肪12.3パーセント
一夜明け朝・・・体重58.7kg、体脂肪13.4パーセント
食後無意識に腕立てとかスクワットしてたからな~食後の意識飛んでたからな~(‘◇’)ゞ
また頑張って・・・57k台へと・・・僕自身のベスト体重かも・・・アレルギーが出にくくなっているし逆に20kg体重落とさなければ改善されなかったとゆう事か~”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です