黒い金曜日(2)・・・( `ー´)ノ

スマートウォッチをウォッチすると便利機能満載だけど必要ない物も満載・・・( `ー´)ノ

凄くと便利で良い・・・でもちょっと僕のスマホとの相性で一つだけ機能しないのが・・・使わない機能だけど昨日は必至にペアリング・・・出来ないのでカスタマーへ電話・・・丁寧に2時間も教えてくれたけど出来なかった「熱意ある対応ありがとうございました。」・・・その機能は使わないので・・・今は少し諦めてるかな・・・必要な機能は全部機能しているので・・・それにしても最近のテクノロジーの進歩は凄い・・・今は機能改善するためにカスタマーサービスさんと会社が調べているとのこと・・・そんなに使わない機能なので・・・「どうしようなか~( ゚Д゚)」
パソコンと一緒で1~2割しかその機械を使いこなしてなくそれ以上使いこなしてる強者は少数だろうな・・・(*´Д`)

カッコいいスマートウォッチな形態でない時計である・・・⌚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です